ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.12.23 Friday

仙人風呂掃除のおしらせ


12月27日(火)は、仙人風呂の掃除のため、朝8:00からご利用できません。
ご了承ください。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.06.03 Friday

まだです。

13070919854740.jpg
先日の台風で流れてしまった露天風呂ですが、
梅雨入りで雨が多くいまいち水が引きません(-.-)
露天風呂再開はまだ先になりそうです。





↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.05.24 Tuesday

水没中です。

13061998497290.jpg
昨日からの雨で、露天風呂は半水没中です。

今週はあまり天気が良くないみたいなので、復活は少し先になりそうです。





↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.05.18 Wednesday

復活です。

露天風呂!復活!!

露天風呂が復活しました( ´ ▽ ` )ノ

温度は少し低め(40度ない位)ですが、十分はいれますよ♪






↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.05.15 Sunday

冷たいです。

13054459237750.jpg
水没中の露天風呂の底には落ち葉がビッシリ溜まってます。

水が多い内に掻き出さないと後でエライ目に合います。

なんとか掻き出しましたが、復活はまだまだです。

冷たい水の中の作業で、お腹が痛くなりました(*_*)





↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.05.11 Wednesday

(ToT)です。

露天風呂水没中

雨で露天風呂が水没中です(ToT)

 




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.05.08 Sunday

いいです。

露天風呂

雨で沈没してた露天風呂ですが、なんとか連休に間に合うように手直しし入れるようにしていました。
連休中は、常に人が入ってたので掃除を遠慮してました。
(せっかく入っているのに邪魔するのも・・・、しかも、人が入れば入るほど、自然と掻き回されるので意外とお湯はキレイなんです。)

一昨日から、人出も落ち着いてきたので、ちょこちょこ直してました。
とりあえず元の姿に戻りましたので、おしらせします。







↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.04.28 Thursday

ギリギリです。

13039389052110.jpg
昨夜はどしゃ降りで、橋が流されないかヒヤヒヤでした。

なんとか首の皮一枚残って、持ちこたえてくれました(^_^;)

露天風呂は水没しましたが、水が引いて少し直せばいけると思います。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.04.17 Sunday

お昼寝中。

13030032201490.jpg
露天風呂の掃除の時に、横で鴨がお昼寝してました(*^^*)

掃除でガチャガチャしだしたら、うるさかったみたいで、どっかに行ってしまいました(*_*)

露天風呂は、雨で温度が下がってましたが、今日は回復傾向にあります。
明日には、バッチリそうです。

・・・が、明日は残念ながら雨の予報なのです(-_-;)





↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.04.10 Sunday

再開です。

13024190608920.jpg
露天風呂の温度が上がり、入れる様になりました(^o^)/

早速、娘にせがまれ足湯してきました。
温度もバッチリです(^o^)v





↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
Powered by
30days Album