ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.13 Monday

完了です。

仙人風呂閉鎖中
仙人風呂の掃除も終わりました。
天気次第ですが、今週中には再開できそうです。
あとは、雨があまり降らず温度が上がってくれることを祈るだけです。

 




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.02.12 Sunday

完成です。



仙人風呂完成しました!!
形だけですが・・・、湯船は水ですし、泥が溜まってるので、明日掃除の予定です。
天気次第ですが、今週中には再開できそうです。
再開の日にちがわかり次第、おしらせします。もう少しお待ちを・・・( ´ ▽ ` )ノ




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.02.08 Wednesday

仙人風呂

 6〜7日の雨で、川が増水し仙人風呂が流されてしまいました。
しばらく時間がかかると思いますが、再開に向けて調整中です。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.01.07 Saturday

今日からです。

湯けむり灯篭 

仙人風呂キャンドルイルミネーション「湯けむり灯篭」が、今日から、1月と2月の毎週土曜日に行われます。
時間は午後8時から午後10時です。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.03.01 Tuesday

終わりました。

12989647977380.jpg
昨日の雨で、仙人風呂がまたまた流されてしまいました(TT)
このまま今期の仙人風呂は終了となります。
ご利用いただいた皆様どうもありがとうございましたm(__)m

来期は通常より1ヶ月遅い、12月1日オープンとなります。ご注意ください。

なお、亀屋露天風呂は仙人風呂の解体工事終了後になりますので、今しばらくお待ちください。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.02.28 Monday

おしらせです。

仙人風呂ですが、雨で増水し只今閉鎖中です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。






↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.02.24 Thursday

大丈夫そうです。

12985178259030.jpg
昨日再開した仙人風呂ですが、早速今日は雨でした。
温度に影響無いようなのでホッとしてます(;´д`)
明日から天気は持ち直すみたいですが、日曜日からまた下り坂の予報です。
入るんであれば、
明日・明後日が最後のチャンスですよ♪





↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.02.23 Wednesday

再開です。

12984129550200.jpg
お待たせしました(^-^)v
今朝から仙人風呂再開です(^o^)

湯気も上がっていい感じです。

しばらく天気もいいみたいなんで、最後までいけそうです(^-^)




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.02.21 Monday

はじまりました。

仙人風呂の復旧工事が、はじまってます。

今週中の再開に向けて急ピッチで、作業が進んでます。

再開の日が決まり次第、おしらせします。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2011.02.18 Friday

(ToT)です。

12979790458420.jpg
昨夜の雨で、仙人風呂が流れてしまいました(TT)

まだ決定ではないですが、残り日数(あと10日
)を考えると・・・、
このまま今期は終了となりそうです。
非常に残念です・・・(TдT)




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
Powered by
30days Album