ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.07.07 Saturday

命名しました。

13416504737250.jpg
川湯の水道管工事も終盤の様で、店の前も舗装されました。
しかーし、舗装は片側だけしかやってくれないそうです。
もう片方もヒビ割れして、ボロボロねんから、どうせなら全面舗装し直してくれたらと思うんですが、そういう分けにはいかないんでしょうか?

とりあえず道路がツートンになったので、「川湯ツートンロード」と勝手に命名させてもらいました。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.22 Friday

試作です。

13403581025700.jpg
鮎は塩焼きが一番美味しい!!って、固定観念で思ってたんですけど、香草焼きにしても意外といけましたd(´ω`*)




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.19 Tuesday

無事です。

13401040483147.jpg
写真がピークでした。
ちょうど玄関前の石段が3段隠れる位でした。
とりあえず被害もなく良かったです。まだ5号が控えてますが…( ̄ω ̄;)

これからの皆さん、どうぞ気を付けて下さい。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.19 Tuesday

17:20

13400944154893.jpg
道路に水が乗り出しました。




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.19 Tuesday

こんな感じです。

13400910700450.jpg
雨風が一段と強くなってきました。
川の水位も上がって、道路まであと1.5m位です。

でも、先月から災害対策で川下に溜まってた土砂を取ってくれてたので、水は増えてますが、それ以上に抜けて行ってる感じで、水位の上がり方がいつもよりゆっくりな様に思います。

…という事で、1階の荷物上げももう少し様子見で( ・ω・)





↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.19 Tuesday

降ってきました。

13400792561550.jpg
雨が強くなってきました。
ここからが本番!ガンバリます(;`・ω・)
…でも、荷物を上げようか悩んでいます。もうちょっと様子みてみます(・ω・)




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.18 Monday

刈りました。

13400004308320.jpg
今日は庭師に挑戦です。
玄関横の槙の木をバリカンで刈りました。
本職の様にはいかず、ガビガビになってしまいました┐('〜`;)┌

まぁ、すぐ伸びるんでまた再挑戦したいと思います(*´∇`)ノ




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.17 Sunday

頂きました。

13398382352930.jpg
ベビーポテトを頂きました。
さあて、何作ろう♪(・∀・)




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.14 Thursday

出ました。

13396462632070.jpg
今朝放送の「あさイチ」はご覧になりましたか?
川湯も出てました。やたのすけ達もバッチリでしたΣd(・∀・*)
しかし、DAIGO面白かったです。ぜひPV(プライベート)でも来て欲しいです(・∀・)




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
2012.06.12 Tuesday

珍客です。

13394884994880.jpg
倉庫の床で動く物体が…Σ(・ω・;ll)
絶対ゴキやと思い、恐る恐る見てみると…、

なんと!沢蟹でした!!
良かった〜、踏み付けなんで┐('〜`;)┌




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
Powered by
30days Album