ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 09/10 21:30 | main | 09/12 18:15 >>
2011.09.11 Sunday

09/11 18:00

13157316057400.jpg
食洗機がダメなので、朝から器を手洗い、これで全体の3割くらいでしょうか?
まだまだ駐車場に容器に入った器が転がっています(=x=)
手伝いに来てくれた従業員さんも疲れてるので、昼で上がってもらいました。僕ら家族も昼から少しだけで今日は終わりました。

夕食の手伝いで久しぶりに包丁を握りました。野菜切って、味噌汁作っただけですけど・・・( _ )
我ながら美味しいのが出来ました。
最近は包丁よりもスコップとかホースの扱いが上手くなってきました。

昨日の国会議員さん達は、ヘリで本宮に来てたみたいですが!
どこぞの総裁さんはヘリから降りても来ず、そのまま十津川村に飛び去ってしまったそうです・・・(゜Д゜#)

被害は関係なく、死者の少ないところには興味も無い様にですわ!
何しに来たんやろ?
死者が少ないのは、それだけ危機管理・防災意識が高いからと思うんですが、選挙の時だけ人呼びつけといてそんなもんでエエんかいな?




↓このブログからの方はこちらもどうぞ♪
バナー.jpg
コメント
去年利用させていただいた者です。

今夏は多忙で行けませんでしたが、仙人風呂の季節にでもと
陰ながら応援しております。
  • こぺん
  • 2011.09.11 Sunday 21:29
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album